デミー「まぁ、ダブルアクションドライブが回った時だけパチスロだもんね」
セーラ「え? 演出が出た時だけってこと?」
デミー「普段はずっと問題解いてるんだよね。ある意味ゲーム機な訳だ」
初の字「そうそう、んで、小役かボーナスが成立した時だけダブルアクションドライブが、こうガシャンと回ってパチスロであることを思い出すんだけど…『邪魔すんな!』と」
セーラ「『もっと問題を解かせろ!!』と(笑)」
初の字「そうそう。『何だこのデジタルは!!!』と」
一同「(笑)」
初の字「だからさぁ、成立フラグとかボーナスっていうモノと液晶演出っていうモノを100%切り離すっていう…そんな考えってちょっと凄いじゃない」
もりお「しかも一切ゲーム性に関係しないっていうね」
バラック「これが解けたからコインが多く貰えるとか…」
初の字「うん、設定が推測できるとか、そういう要素は一切ナシですよ」
バラック「それがまた新しいっていうか」
初の字「そう、やるな…と」
デミー「ゲーム部分の作り込みがしっかりしてれば面白くはあるかもしれない」 |
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学習パチスロでは、絶えず問題を解き続けるのだ。これにより、プレイヤーは問題を解いたという喜びを得ることができる、という |
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