京楽 ぱちスロ PSYCHO−PASS サイコパス
モード&ボーナス紹介
spacer 通常時
spacer
spacer
通常ステージ
犯行現場ステージ
厚生省ノナタワーステージ
spacer
▲ステージによってボーナス当選時のチャレンジゾーン&ART突入期待度が変化。犯行現場ステージでボーナス当選ならチャレンジゾーン突入期待度がアップし、厚生省ノナタワーステージでボーナス当選ならART突入濃厚となる。
spacer チャレンジゾーン
spacer
執行チャレンジ
槙島チャレンジ
spacer
▲サイコパスチャンス中の演出成功から突入する自力チャンスゾーン。執行チャレンジは10ゲーム継続でART期待度約50%。小役が揃うほどチャンスとなり、チャンス役当選なら連続攻撃による大ダメージに期待できる。槙島チャレンジは10ゲーム継続でART期待度約70%。全役でART抽選を行い、告知発生でART突入となる。
spacer サイコパスチャンス
spacer サイコパスBONUS
spacer
spacer
▲通常時に当選したボーナスはサイコパスチャンスとなり、消化中はチャレンジゾーンor ART突入抽選を行う。同色ボーナス、槙島エピソード、最終ゲームで槙島出現…といったパターンは槙島チャレンジ突入濃厚だ。
▲ART中に当選したボーナスはサイコパスBONUSとなる。ボーナス中は毎ゲーム犯罪係数上昇に期待でき、犯罪係数が100に到達するとドミネーターアタック突入濃厚。なお、同色ボーナスの場合は、当選した時点でドミネーターアタック突入濃厚となる。
spacer ART「執行RUSH」
spacer KEEP OUTゾーン
spacer ドミネーターアタック
spacer
spacer
spacer
▲1ゲームあたりの純増約1.9枚(ボーナス・特殊ゾーン込み)のART。初期100ゲーム以上からスタートし、消化中はチャンス役当選からのKEEP OUTゾーン突入 or ボーナス当選を目指すゲーム性となる。
▲チャンス役当選後や連続演出成功後に移行するART中の特殊ゾーン。20 or 40ゲーム継続し、この間にボーナスに当選すると、ドミネーターアタック突入が濃厚となる。
▲サイコパスBONUS後に突入する可能性があるゲーム数上乗せ特化ゾーン。最初に初期犯罪係数(100以上)がセットされ、カットインからBARが揃うたびに犯罪係数と同じゲーム数が上乗せされる。継続ゲーム数は10ゲームだ。
▼ メニュー [ぱちスロ PSYCHO−PASS サイコパス]
(C)サイコパス製作委員会
(C)KYORAKU
パチンコ・パチスロ機種検索
パチンコ パチスロ
機種名
ユーザー更新情報
2017.09.27 クレオ