Sammy パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
ステージ&モード紹介
spacer 通常ステージ
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9課ステージ
新浜ステージ
ダイブルーム
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▲通常ステージは全3種類。「ダイブルーム」に関しては高確滞在を示唆している。
spacer 前兆ステージ
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spacer 特殊ステージ
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エージェントステージ
オペレーションルーム
屋上ステージ
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▲前兆ステージは「エージェントステージ」と「オペレーションルーム」の2種類存在。移行時は高確率ゾーン突入やART直撃に期待しよう。
▲前作の前兆ステージであった「屋上ステージ」は、本機では特殊ステージに変更された。移行しただけで大チャンスとなる。
spacer 通常高確率ゾーン
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▲10or20or?ゲーム継続の自力CZ。ART当選期待度は約40%で、成立役に応じてARTを抽選する。フリーズが発生すればART!? カットイン発生時はフリーズのチャンスで、「青<緑<赤<紫」と、色によってART当選期待度が異なる。
spacer ストーリー高確率ゾーン
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spacer 電脳MODE
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▲通常高確率ゾーンよりも期待度の高い自力CZで15ゲーム+α継続。ART当選期待度は約60%だ。小役成立によりポイントを累積し、展開されるストーリーとマスの色で期待度を示唆。最後に発展する連続演出でARTの当否をジャッジする。連続演出成功時はART突入だけでなく個別の11人モードもプラスされる!?
▲10ゲーム+α継続し、高確率ゾーンとARTのストックを抽選するプレミアムモード。完走型なので、複数ストックも期待できる。PUSHボタン出現時は大チャンス。レア小役成立時はARTストックに期待しよう。
spacer ART「S.A.C.モード」
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▲初期ゲーム数50ゲーム+α、1ゲームあたり純増約1.4枚(ボーナス込みだと約1.8枚)のART。ベル成立時のナビをプレイヤーが選択できる機能を搭載しており、「ノーマルモード(押し順モード)」選択時は押し順ナビが発生。「シューティングモード(目押しモード)」選択時は第1停止リールに指定された絵柄を狙う要目押しのナビが発生する。
spacer 個別の11人モード
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spacer 笑い男モード
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▲前作の赤背景高確に代わる高確モードで、本機ではSTタイプの高確に変化。15ゲーム以内に白7揃いが当選すると、電脳RUSH突入+個別の11人モードの残りゲーム数を再セットする。
▲10ゲーム間でストックした笑い男マークの数が、そのまま上乗せ超高確率状態のゲーム数となる。同状態中は、毎ゲーム上乗せor電脳RUSHストックが発生する!?
spacer 電脳HACK
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タチコマ電脳HACK
素子電脳HACK
笑い男電脳HACK
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▲大量上乗せのチャンスとなる特殊ゲーム数上乗せで、全3パターン存在。「タチコマ電脳HACK」は1ゲーム完結型となっており、PUSHボタン長押し時のエフェクトで上乗せゲーム数を示唆(青→黄→緑→赤→レインボー)。「素子電脳HACK」は前作と同じくゲーム数×倍率で上乗せ。1ゲーム目にゲーム数を、2ゲーム目に倍率を決定する。ART中の直乗せ後に発生することもアリ!? 「笑い男電脳HACK」は3桁上乗せが確定。レートの数字を元に、一・十・百の位の数字をそれぞれ決定する。「RATE UP」が発生するとレートの数字が増加!?
spacer 電脳RUSH
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▲前作にもあった上乗せ特化ゾーンだが、ゲーム性は少々変更されている。1セット5ゲーム継続で、1ゲーム目はタチコマの出撃数を決定。2〜4ゲーム目は機体毎に継続期待度の上乗せを抽選する。5ゲーム目で継続ジャッジを行い、ゲートを通過できればゲーム数上乗せ&次セット継続だ。さらに継続時は電脳HACKが発生することもある。タチコマの数は途中で増殖することもあり、最大5体まで増加。数が多いほど継続期待度も上乗せゲーム数も多くなりやすい。「赤色タチコマ」や「キリン柄タチコマ」出現時は高継続の期待大!?
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