 |
|
 |
 |
株式会社ニューギン(愛知県名古屋市)は、東京都港区にあるTHE GRAND HALLにて、「CR花の慶次」のホール導入1周年を記念した「ファン感謝祭プレミアムLIVE」を開催した。
同社HP内の特設サイトで応募を募り、抽選に当たった200組400名が参加。山崎まさやと相澤仁美がMCを努め、角田信朗がゲストとして登場。オープニングでは角田信朗が当機のテーマ曲「傾奇者恋歌」を熱唱、実機を使った一般ユーザーとKABUKIエンジェルとの出玉バトル、クイズバトルなどの催しが行われた。
また、同社HP上では、クイズに答えて抽選で合計193名に豪華商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施している。同社HP上の応募サイトまたはニューギン公式モバイルサイト「エキサイトランド」から応募が可能。応募期間は8月1日〜9月1日まで。(日刊遊技情報) |
|
|
 |
 |
|
|
 |
 |
|
 |
 |
245件中 1-5件 |
(1/49ページ目) |
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
CR花の慶次S−V |
 |
慶一郎氏の歴史小説「一夢庵風流記」を元に描かれた原哲夫氏の名作漫画「花の慶次」がパチンコになって登場した。本機は、最強のいくさ人であり最高の傾奇者である主人公・前田慶次郎利益の豪快で粋な生き方を3Dで見事に再現。特に戦場での激しいバトルシーンはその出来映えに誰もが驚くほどである。何よりも注目したいのが継続式大当り「ランクアップボーナス」の存在だ。絵柄が3つ揃った場合は盤面下部のアタッカーを狙う15ラウンド大当りとなるのだが、通常時に「大ふへん者」絵柄が停止した場合や、戦・殿モード中に「大ふへん者」マントが出現した場合はランクアップボーナスとなり、盤面上部のアタッカーを狙うことになる。このボーナスは上部アタッカーが16or32or48回開放する仕様で、最高継続した場合はなんと15ラウンド以上の出玉を獲得することも可能となるのだ。この他にも原作の名場面が随所に盛り込まれてい… |
詳細を読む |
|
 |
|
 |