 |
|
 |
 |
奥村遊機は同社新内規(電チュー1個賞球)対応機第1弾となる『PACHINKO CR NINJA GAIDEN2』を発表。6月12日にはプレス発表会を開催した。
冒頭挨拶した福岡尉敏社長は「今回の新内規は遊技性に幅を持たせるために実現したもの。本機はプレイヤー目線で新内規をどう生かすか作り込み、新しい遊技性を実現できた。自信があります」と強調。
続いて機種説明を行った開発本部の平田宏樹部長は開発コンセプトとして「より速く、より美しく」を追求したことを披露し、新内規の特性を生かすためには「ストレスの除去」を最大のテーマにしたと語った。
このため同機では確変継続や出玉は大当たり中に繰り広げられるバトル演出によって決定。電チューサポート作動中は高速消化で次回大当たりを獲得するというコンセプト。一方で大当たりはバトルボーナスをはじめ、同ボーナス経由で出玉2000個オーバーが期待できるエクストラボーナス、右サイドアタッカーを使用するサイドボーナスなど多彩を極めている。
大当たり確率は1/399.6で確変「超忍道モード」突入率75%。時短中の引き戻しも含めた同モードの継続率は約78%となっている。賞球数は3&1(電チュー)&11(右アタッカー)&15(下アタッカー)。ラウンド数はエクストラボーナス(16Rフル)、バトルボーナス(実質約12R)、サイドボーナス(実質約2R)などでボーナスの種類によって出玉は大きく異なる。
納品は7月17日より開始予定。
(C)2012コーエーテクモゲームス All rights reserved. (C)2012コーエーテクモウェーブ All rights reserved. |
|
|
|
 |
 |
|
|
|
 |
 |
|
 |
 |
147件中 116-120件 |
(24/30ページ目) |
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
| PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2 |
 |
| 奥村遊機の『CR NINJA GAIDEN』の後継機が、新内規対応機に生まれ変わると共に大幅なパワーアップを果たして登場した。最も注目したいのが確変「超忍道モード」中の大当り演出で、バトル勝利&確変継続が約束されたザコ敵との「サイドバトル」はそのままに、確変継続を賭けた「ラウンドバトル」の演出パターンが大幅に増加。「VSシングルバトル」→「VSタッグバトル」→「VSチームミッションバトル」と、仲間が増えると共に確変継続期待度もアップしていく。更に、バトル中にボタンプッシュで「龍剣抜刀」が発動すれば2000個を超える出玉を獲得できるぞ(バトル敗北時も発動のチャンスアリ)。超忍道モードへの突… |
詳細を読む |
|
 |
|
 |