 |
|
 |
 |
ニューギンは11月27日、東京・上野の東京支店ショールームにてパチンコ新機種『CR神音(かのん)の森』の発表内覧会を開催。同機は「巫女萌えパチ」と呼ばれ、ストーリー・キャラクター・楽曲のすべてが完全オリジナルコンテンツを採用した萌え系パチンコだ。納品開始は来年1月6日からの予定。
継続率約76%の「神音ループ」が大きな特長。この神音ループには、確変ループタイプとなる「超神音モード」とSTタイプのようなゲーム性の「百花乱舞モード」の2つのモードが融合したゲーム性となっている。
神音ループ突入への鍵を握るのは「天魔王封印チャレンジ」と「神装チャレンジ」。前者は初回大当たり後の時短10回or20回のモードで、ここで天魔王を封印できれば神音ループに突入。後者は2R当たりから突入する時短4回のモードで、こちらは主人公が神装服に着替えれば神音ループに突入する。
また、出玉あり大当たりはすべて16R大当たり(約1350個)となり、特図2からの大当たりは100回or次回までの時短が付与される。
主なスペックは以下の通り。
大当たり確率:1/289.98(高確率時1/29.78)
確変突入率:67%
時短:4回or10回or20回or100回
出玉:約1350個
ラウンド数:2Ror16R-7C
賞球数:3&7&8&13
(C)渡辺音楽出版 |
|
|
 |
 |
|
|
 |
 |
|
 |
 |
244件中 1-5件 |
(1/49ページ目) |
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
CR神音の森H−T |
 |
ニューギンから登場した『CR神音の森(かのんのもり)』は2人の女子高生巫女が活躍する萌えパチで、約76%の継続率を誇る「神音ループ」が最大のウリとなっている。高継続ループを生み出すのは確変確定の「超神楽モード」と、確変or時短の「百花乱舞モード」(電サポつき100回転)と呼ばれる2つのモード。ループ中は全ての大当りで16ラウンド分の出玉を獲得できるというのも魅力の1つだ。神音ループ突入の鍵は大当り後に移行する2つのチャンスモードが握っており、どちらもチャレンジ成功で神音ループへと突入する。1つ目が絵柄揃い大当り後に移行する電サポ10or20回転の「天魔王封印チャレンジ」で、ここでは演出パターンを攻撃型・かな、防御型・ねね、バランス型・進一の3パターンから選択できる。そしてもう1つが2ラウンド大当り後に移行する「神装チャレンジ」で、こちらは4回転の電サポ中に神装に着替える… |
詳細を読む |
|
 |
|
 |