 |
|
 |
 |
サミーはパチンコ新機種『デジハネCR北斗の拳5慈母』を発表した。
大当たり後に5回転のSTが付与されるデジハネ北斗の拳シリーズの定番スペック。慈母スペックオリジナルのST演出ではこれまでのラオウ、トキ、ユリアの各ステージに加え、5回転にわたりバトルが進行していく「バトルステージ」が新たに採用された。
大当たりやチャンスタイム突入時の文字の色でST中の大当たり期待度を示唆するなど、大当たり確率の高い慈母スペックならではの演出は今回も健在。通常時からユリアステージに突入すればそこから5回転のチャンスゾーンに突入する。
大当たり確率1/89.9(高確率時1/9.0)で大当たり後は必ず5回転のSTに突入。ST含め40回、または100回の電サポを付与。賞球数3&10で大当たりラウンドは5or10or16ラウンドとなっている。
納品は9月上旬以降に順次開始予定。
(c)武論尊・原哲夫/NSP 1983, 版権許諾証YMM-109 (c)Sammy |
|
|
 |
 |
|
|
 |
 |
|
 |
 |
680件中 11-15件 |
(3/136ページ目) |
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
デジハネCR北斗の拳5慈母 |
 |
ファン待望の『ぱちんこCR北斗の拳5覇者』のデジハネバージョン『デジハネCR北斗の拳5慈母』が遂に登場した。絵柄揃い大当り後に突入する5回転のSTには、「ラオウステージ」「ユリアステージ」「トキステージ」に加え「バトルステージ」が追加された。シリーズ初のバトルSTとなるこのステージでは1回転目に登場する強敵(信頼度はサウザー<シン<ウイグル<ラオウ<ジャギ<アミバの順)との死闘が5回転に渡って継続し、ケンシロウが勝利すれば大当り濃厚だ。また、通常時にも新演出として保留内で登場する強敵をユリアが予知する先読みゾーン「慈母ゾーン」が用意されており、「超慈母ゾーン」への移行やゾーン中にキリン柄のテロップ… |
詳細を読む |
|
 |
|
 |