|
『激闘!西遊記』のスペック表がこちら。それ自体では大量出玉を得られない「激闘!ボーナス」の初当たり確率であるとは言え、およそAT機とは思えない破格の数値が並ぶ。 |
|
KPE:確かにアクセルATの理論が完成した際、誰もが最初に思いつくのは高射幸性タイプの機種への応用だと思います。現に他社さんも、このタイプにアクセルATを搭載してきているようですしね。当然社内でも高射幸性タイプの機種を作りたいという声がありました。ただ、今の市場を見る限り、手軽に打ち始められるパチスロってAタイプくらいしか見当たらないじゃないですか。でも、Aタイプは出玉面でちょっと…なんて思っている方も多いと思うんですよ。そこで『西遊記』では、「軽」をコンセプトとした当りやすい擬似ボーナスに、AT機ならではの連続性を持たせました。
ビスタ:実際に出玉・演出面を調整するにあたってどういった工夫をしたのですか? |
|