SNKプレイモア 球児
球児
(C)SNK PLAYMORE
   PANEL CHANGE   
役構成
WHITE SEVEN
BONUS
240枚を超える払い出しで終了+RT50
RED SEVEN
BONUS
240枚を超える払い出しで終了
8枚
7枚
5枚
REP
設定 WHITE
SEVEN確率
RED
SEVEN確率
合成確率
1 1/295 1/492 1/184
2 1/276 1/461 1/172
3 1/260 1/431 1/162
4 1/247 1/412 1/154
5 1/236 1/394 1/147
6 1/225 1/376 1/141
大阪府公安委員会検定通過状況(2006年07月18日付)
SNKプレイモア/2006年9月導入開始/設置期限2009年7月/5号機/RT/3枚がけ専用機/5ライン
  完成度の高い液晶演出と高い合成確率が最大の魅力
  機種コメント
『吉宗』を代表とする数々のヒット機種を生み出したイートレックジャパンとSNKプレイモアの共同開発による、多彩な液晶演出が話題を呼んでいる『球児』。本機には獲得枚数の異なる2種類のBIGがあり、赤7BIGは獲得枚数204枚固定。白7BIGは平均獲得枚数約160枚と少ないが、BIG後に50ゲームのRT「反撃タイム」に突入。赤7&白7の合成確率は設定1でも184分の1と高く、ボーナスの連チャンが期待できる。
  通常時の打ち方
右リール枠上2コマ〜枠上にプロテクタ...
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  機種レビュー
  ルーシー西園
 
4号機史上でヒット機種をプロデュースしたイートレックが演出を作ったということで前評判は高かったけど、あと一歩パンチが足りない気がする。球児と萌たん以外のキャラが弱いような。「球児」って阪神の藤川球児のイメージが強いしね。
オススメランク:
  福助
 
ボーナス確率が高いんで設定1でもポコポコ当たってくれるのは良いんですけどね、どうしても出玉の少なさが気になる。コイン持ちもそれほど良い訳でもないしねぇ。それと通常時が特訓演出待ちのような状態なんで、ちょっとしたハマリも苦痛に感じてしまう。
オススメランク:
  もりお
 
リール制御が特殊な上に、通常時の目押しを怠ると1000円あたり2ゲーム以上の差が付いてしまうという困った台。5号機は誰でも手軽に遊べるというイメージを持っていましたが、どうやら考えを改めないといけないようです。ボーナスの合成確率が高く、等価交換なら設定4でも勝負できるんですけど、やはり大勝ちは難しい様です。設定6を入れているホールを見かけますが、ドル箱を積んでいる人は見たことがありません。のんびりとパチスロを楽しみたい人用ってところですかね。
オススメランク: