マルホン工業 CR NINJA BLADE A
CR NINJA BLADE A,ニンジャブレード
(C)2009 FromSoftware,Inc. All rights reserved.
大当り絵柄
基本スペック
賞球数 3&2&6&8&10
通常時大当り確率 1/99.7
確変時大当り確率 1/49.9
確変スペック 71%
平均出玉 10R(実質含む:モンスターアタッカー):約600個
12R(NINJAアタッカー):約960個
16R(NINJAアタッカー):約1280個
ラウンド・カウント数 10or12or16R/10C
ラウンド振り分け ヘソ入賞時
11R(実質10R)通常(モンスターアタッカー):29%
2R確変出玉ナシ:6%
6R確変出玉ナシ:12%
11R(実質10R)確変(モンスターアタッカー):53%

電チュー入賞時
10R通常(モンスターアタッカー):23%
12R通常(NINJAアタッカー):6%
2R確変出玉ナシ:12%
10R確変(モンスターアタッカー):26%
12R確変(NINJAアタッカー):32%
16R確変(NINJAアタッカー):1%
時短 全ての大当り終了後10回
広島県公安委員会検定通過状況(2013年04月15日付)
マルホン工業/2013年7月導入開始/設置期限2016年4月/CR機
☆CR NINJA BLADE LMX ■CR NINJA BLADE A
  機種コメント
日本のみならず海外市場においても高い評価を受けた人気アクションゲームとのタイアップ機『CR NINJA BLADE』がマルホン工業より登場した。最大の見所は85%もの継続率を誇る確変の「ブラッドサースティモード」で、突入時の平均出玉は約7300個とMAXスペック顔負けの出玉性能を誇る(確変継続率&平均出玉は『〜LMX』のもの)。確変中は敵と遭遇することでバトル演出に発展し、その結果によって確変継続か否かを告知。バトル演出は「モンスターバトルBONUS」と「NINJA BATTLE BONUS」が用意されており、NINJA BATTLE BONUSは勝利期待度が高いだけでなく、「NINJAアタッカー」が開放されるためより多くの出玉を獲得できるぞ。確変突入までのルートは初当りで「NINJA BLADE BONUS」に当選するか、「サンダーヒュドラバトルBONUS」中のバトルに勝利するかの2通り。バトル敗北時には10回転の電サポモード「刀塚モード」へと移行するが、「ファイナルチャンス」による確変昇格の可能性アリだ。
  モード&大当たり紹介
アウトブレイクゾーン

サンダーヒュドラバトルBONUS

HYPER NINJA BLADE BONUS

もっと見る  
  
  リーチアクション
ムーンライトソードリーチ

NINJAバトルリーチ

もっと見る  
  予告アクション
図柄系擬似連

次回予告

NINJA BLADE覚醒予告

もっと見る