山佐 パチスロ鉄拳5
モード紹介
spacer 通常ステージ
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シャオユウステージ
キングステージ
ポールステージ
仁ステージ
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▲通常時は「シャオユウステージ」 「キングステージ」 「ポールステージ」の3つが基本ステージ。「仁ステージ」はAT高確率のチャンスステージとなっている。高確移行契機に関しては「ベル成立時」 「ハズレ成立時」 「ボーナス終了後」 「設定変更後」の4つだ。高確滞在中は青文字のセリフが頻発する!?
spacer AT前兆ステージ
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鉄拳ゾーン
クマステージ
超鉄拳ゾーン
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▲前兆ステージは3種類。「鉄拳ゾーン」は色が「通常 → 青 → 黄 → 緑 → 赤 → 虹」と変化するほどATの期待大となる。「クマステージ」移行時はAT本前兆!? 「超鉄拳ゾーン」ならAT本前兆+平八無双!?
spacer 鉄拳バトル
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▲スイカの一部で突入するAT期待度約32%のチャンスゾーン(CZ)。バトル勝利でAT当選となる。対戦相手は5人存在し、「セルゲイ・ドラグノフ → スティーブ・フォックス → シャヒーン → ザフィーナ → エリザ」の順に勝利期待度が高くなる。
spacer 鉄拳ラッシュ
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チャンス告知タイプ
衝撃告知タイプ
チップ管理タイプ
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▲初期ゲーム数50ゲーム+α、1Gあたり純増約1.3枚のゲーム数上乗せ型AT。消化中はレア小役でゲーム数上乗せを抽選。ハズレの一部で段位ポイントを獲得し、画面左下の段位(全9段階)が「鉄拳王」に達すると「鉄拳王チャレンジ」が発生する。AT中の演出は3タイプから選択可能。チャンス告知タイプの「シャオユウ」は様々な演出が発生して上乗せ等を示唆。衝撃告知タイプの「キング」はキングシャッターが閉まれば超チャンスとなる。チップ管理タイプの「ポール」はカジノチャレンジ成功で超チャンス。レベルアップ時は後乗せに期待!?
spacer 鉄拳ラッシュEX
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▲平八無双などを機に突入する上位AT。1Gあたりの純増は鉄拳ラッシュと同じだが、レア小役成立時は必ずEXのゲーム数を上乗せする。また、EX中にBBが当選した場合は鉄拳アタックが必ず発生。大量ゲーム数上乗せの期待大となる。
spacer 鉄拳王チャレンジ
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▲AT中に段位が「鉄拳王」に達すると発生するCZ。3ゲーム後のジャッジゲームでベル or レア小役を引ければ平八無双へ突入する。
spacer 平八無双
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▲EXゲーム数上乗せ特化ゾーン(平均60ゲーム上乗せ)。7ゲーム継続し、この間にベル or レア小役を引ければEXゲーム数を上乗せ。さらに上乗せ後は連撃状態へ突入し、平八無双のゲーム数減算がストップする。連撃中はBAR揃いや小役、またはリプレイを引ければEXゲーム数上乗せ+連撃継続となるぞ。連撃中は前回以上のゲーム数を上乗せするので、続けば続くほど大量上乗せに繋がる!? 連撃状態はハズレの一部で終了となる。平八無双中にボーナスを引いた場合は大チャンス! BBの場合は消化後に平八無双の残りゲーム数をリセット、RBなら「平八覚醒RB」突入となるぞ。
spacer 平八覚醒RB
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▲平八無双中にRBを引くと発生。RB中も平八無双と同じ状態となる。毎ゲーム小役が揃う&レア小役高確率となるため、必ず連撃が続いて大量上乗せ必至だ。
spacer 鉄拳アタック
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▲主にEX中のBB当選で発生する上乗せ特化ゾーン(平均90ゲーム上乗せ)。レバーを叩く度に0G連で7が揃い、鉄拳ラッシュのゲーム数を上乗せする。青7揃いは10ゲーム以上、赤7揃いなら20ゲーム以上を上乗せ!? 0G連が終わっても、覚醒演出が発生すると追加上乗せが発生。上乗せ画面が増殖するほど上乗せゲーム数も増加する。鉄拳アタック終了後のBB消化中は鉄拳アタックBBとなり、リプレイの一部や7揃い当選でEXゲーム数上乗せ+鉄拳アタック発生濃厚だ。
spacer 鉄拳ラッシュインフィニティ
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▲クライマックスバトル勝利で突入する無限AT。次回ボーナス当選までATが継続する。BB当選時は終了濃厚だが、RB当選時は再度クライマックスバトルが発生。勝利できれば鉄拳ラッシュインフィニティ継続となるぞ。なお、鉄拳ラッシュインフィニティ終了後は通常の鉄拳ラッシュへ突入。EXのゲーム数を所持している場合は、鉄拳ラッシュEXから先に消化される。
spacer デビルラッシュ
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▲本機最強の特化ゾーン。初期ゲーム数は30ゲームで、BAR揃いやレア小役でトリプル上乗せ濃厚。上乗せ当選時は「鉄拳ラッシュのゲーム数」 「鉄拳ラッシュEXのゲーム数」 「デビルラッシュのゲーム数」の3つを同時に上乗せする(上乗せゲーム数はそれぞれ別抽選)。突入契機は「エピソードBBの一部」 「同一BB中で7揃い3回」 「ボーナス中の中段チェリー」 「鉄拳ラッシュ中のBAR揃い」 「鉄拳チャンス中の中段チェリー」 「デビルフリーズ」と、多岐に渡る。
spacer 鉄拳チャンス
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▲AT終了後に突入する7ゲームの引き戻しゾーン。この間はバトル発生を抽選しており、バトル勝利でAT復帰となる。最低でも1回はバトルが発生するため、ノーチャンスで終わることはないぞ。レア小役を引いた場合は弱い相手とのバトルになりやすい!? バトル中はベル or レア小役で勝利への書き換えを抽選。チャンス目 or 強チェリーなら勝利濃厚だ。鉄拳チャンス(青タイトル)の引き戻し期待度は50%以上だが、赤タイトルなら90%以上となり大チャンス! なお、AT復帰時に鉄拳チャンスのゲーム数が残っていた場合は、次回の鉄拳チャンスへ加算されるため、早期に復帰できるほど、次回引き戻し期待度がアップすることになる。
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