SNKプレイモア ドラゴンギャル〜ルーと伝説の黄金龍〜
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ドラゴンギャル〜ルーと伝説の黄金龍〜
(C)SNK PLAYMORE
役構成
闘&天ボーナス
9枚
3枚
3枚
REPLAY
設定 闘ボーナス+天ボーナス合成確率
1 1/215.2
2 1/206.2
3 1/197.6
4 1/186.4
5 1/176.2
6 1/127.9
天井
★ART間1000ゲーム
上記のゲーム数消化でチャンス役の2分の1でART突入

★ART間1100ゲーム
上記のゲーム数消化でART突入
ペナルティ
通常時に変則押しをするとペナルティが発生する可能性アリ
大阪府公安委員会検定通過状況(2011年02月10日付)
SNKプレイモア/2011年5月導入開始/設置期限2014年2月/5号機/RT/1ライン
  機種コメント
ボーナス非搭載のART機として生まれ変わったSNKプレイモアの『ドラゴンギャル〜ルーと伝説の黄金龍〜』は、共に1ゲームあたりの純増約2.0枚と強力な性能を誇る「闘ボーナス」と「天ボーナス」と呼ばれる2種類のARTを搭載している。闘ボーナスは1セットが30ゲームの継続率&ストックタイプのARTで、残り12ゲーム目から発生するバトル演出でムイムイが倒れるまで継続。消化中にスイカやチェリーなどのチャンス役が成立すればストック獲得抽選が行なわれる。そして天ボーナスは1セットが50ゲーム+αのART(セット数は突入時に抽選)で、消化中にチャンス役が成立するとセット数&ゲーム数上乗せチャレンジ演出「ムイムイチャレンジ」へと発展するぞ。ARTは主に通常時のチャンス役を契機に突入し、前兆演出を経て発展するミッションをクリアできればART確定。メイン小役のベルは連続入賞でチャンスとなり、3連続入賞でART突入抽選、4連続入賞でART突入確定だ(変則押しで入賞したベルを除く)。
  通常時の演出
バトル演出

覚醒

フリーズ演出

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  闘ボーナス中の演出
押し順ナビに従い小役を獲得

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  通常時の打ち方
左リール枠内にチェリーを狙う
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  チャンスフラグ詳細

  AT・ART・RT詳細
★1ゲームあたり約2.0枚の増加
★1セット30ゲーム
★継続率&ストックタイプ
★押し順ナビに従って消化
★初回継続率は必ず50%(例外アリ)
★2回目以降の継続率は最低でも80%
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  ユーザー広場
2011/07/17 20:19:46 乗らなさすぎ [とんま]
       
       
       
       
       
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