高尾 CRリアル鬼ごっこ99ver.
モード&大当り紹介
spacer 佐藤脱走モード
spacer リアル鬼ごっこRUSH
spacer 鬼ごっこセンターモード
spacer
spacer
spacer
▲初当りで4ラウンド通常だった場合に突入する時短100回転のモード。捕まえた佐藤さんに逃げられた鬼が、護送車で再び探しに行く。ナビやバックミラーなどに注目しよう。
▲電サポが100回(ST63回+時短37回)働く連チャンモードの前半60回転。RUSH中は必ず1回以上佐藤さんを発見する仕組みとなっている。佐藤さん発見=鬼ごっこリーチ発展だ。
▲リアル鬼ごっこRUSH終了後に移行する連チャンモードの後半40回転。最初の3回転はSTで、その後37回転は時短となる。落ち込んでいる鬼が立ち直ればリーチ発生!?
spacer レギュラーボーナス
spacer
spacer 佐藤捕獲ボーナス
spacer スーパー佐藤捕獲ボーナス
spacer
spacer
spacer
▲偶数絵柄揃いで当選する大当り。ラウンド中に「リアル鬼ごっこチャレンジ」が発生し、成功すれば5ラウンド確変でリアル鬼ごっこRUSHに、失敗すると4ラウンド通常で佐藤脱走モードに移行する。リアル鬼ごっこチャレンジは、「ランプチャレンジ」<「探索チャレンジ」<「捕獲チャレンジ」の順に成功期待度が高い。
▲1or3or5絵柄揃いで当選する5ラウンド確変大当りで、終了後はリアル鬼ごっこRUSHに突入。ラウンド中に16ラウンドへ昇格する可能性もアリだ。
▲7絵柄揃いで当選する16ラウンド確変大当りで、終了後はリアル鬼ごっこRUSHに突入するぞ。
▼ メニュー [CRリアル鬼ごっこ99ver.]
(C)2007「リアル鬼ごっこ」製作委員会 (C)2010「リアル鬼ごっこ2」製作委員会