サボハニ 吉宗3
モード&ボーナス紹介
spacer 通常ステージ
spacer
spacer
spacer
▲通常時は「規定ゲーム数消化」または「千両ポイントを1000ポイント獲得」によってボーナスが抽選される。千両ポイントはリプレイ&チャンス役で獲得を抽選。いずれのステージでも夜に近付くほど「千両回胴」やボーナス当選に期待できるぞ。
spacer 千両回胴
spacer
spacer
spacer
▲千両ポイント獲得の特化ゾーン。千両回胴は有利区間開始時やチャンス役成立時に突入抽選が行なわれ、ループ抽選によって連続当選する可能性もある。消化中は8ゲーム間、毎ゲームポイントを獲得でき、小判保留の色や成立役に応じて獲得ポイントが変化する。最終ゲームはポイント2倍以上濃厚なので、大量ポイント獲得のチャンスだ。
spacer 前兆ステージ
spacer
高確率
鷹狩り
spacer
▲ボーナス当選時の多くは、前兆ステージを経て連続演出等で告知される。前兆ステージはおなじみの「高確率」と「鷹狩り」の2種類。もちろん鷹狩りは大チャンスで、突入した時点でBB当選の期待大となる。また、高確率が「赤高確率」の場合も大チャンスだ。
spacer ビッグボーナス(BB)
spacer レギュラーボーナス(RB)
spacer
spacer
▲1ゲームあたり純増約4.0枚の差枚数管理型AT。当選した時点で上乗せ特化ゾーンを3個獲得し、「上乗せ特化ゾーンで初期枚数決定 → BB消化」を3セット消化すると終了する。消化中はチャンス役成立で差枚数上乗せを抽選、7揃いでBB1ゲーム連が抽選される。
▲ベルナビ7回発生まで継続する1ゲームあたり純増約4.0枚のAT。消化中に7揃いを引けば、フリーズが発生してBBに昇格。昇格したBBの初回特化ゾーンは必ず「十五代の夜」となる。なお、RBのまま終了しても必ず高確率からスタートし、この高確率でボーナスに当選すればBB濃厚だ。
spacer 振舞大抽選
spacer
spacer
一撃
連撃
将撃
spacer
▲BB当選時に3回突入する上乗せ特化ゾーン。当選する特化ゾーンは「一撃 or 連撃 or 将撃」のいずれかで、「一撃 → 連撃 → 将撃」の順に上乗せ枚数期待度がアップする。一撃&連撃は選択するキャラによって発生する演出が変化するが、内部的な上乗せ抽選システムは同じだ。
(C)DAITO GIKEN,INC.