高尾 Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.
モード&大当り紹介
spacer 大当り
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超乱闘BONUS
乱闘BONUS
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▲大当りは2種類。3 or 7図柄が揃いは10ラウンドの「超乱闘BONUS」に当選、3 or 7以外の図柄が揃うと3ラウンドの「乱闘BONUS」当選となる。時短回数は当たった時の状態によって異なり、どちらの大当りも通常時に当たった場合は時短4回となり「超乱闘RUSH」へ突入する。時短中に当たった場合は時短8回となり「瞬撃1/2アタック」へ突入する。
spacer 超乱闘RUSH
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▲初当り後、または「瞬撃1/2アタック」終了後に突入する時短4回。初当り後に関しては図柄テンパイで良牙とのバトルリーチに発展。良牙を倒すことができれば大当りとなる。バトル中は乱馬が繰り出す技に注目しよう。「瞬撃1/2アタック」終了後に突入した場合は演出が全く異なり、多彩な演出が発生する。
spacer ファイナルチャンス
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▲超乱闘RUSH終了後に突入する残保留4個の消化モード。瞬撃1/2ギミック落下で大当り濃厚となるぞ。
spacer 瞬撃1/2アタック
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▲時短中の大当り後に突入する時短4回。超乱闘RUSHの開始画面が表示された状態の即当りモードとなっており、ここで瞬撃1/2ギミックが落下すれば大当り濃厚だ。スルーした場合は超乱闘RUSHがスタートする。
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(C)高橋留美子/小学館