クロスアルファ パチスロ犬夜叉
モード&ボーナス紹介
spacer 通常時
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湖畔
岩場
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夕刻
大樹
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▲通常時は主にレア小役で高確移行抽選が行なわれ、「夕刻ステージ」は高確濃厚、「大樹ステージ」は超高確濃厚となる。高確&超高確中は「ブッた斬り」発生に期待しよう。なお「ブッた斬りチェリー」と「ブッた斬りスイカ」は、モードに関係なく成立すればブッた斬り濃厚だ。
spacer 妖対峙(あやかしたいじ)
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▲通常時に「ブッた斬り」が発生すると、前兆ステージである「妖対峙」に移行(妖バトルに発展するパターンもあり)。妖対峙中はステージが昇格するほどチャンスとなり、最終的に妖バトルに発展して、勝利できれば四魂ボーナス当選となる。
spacer 月下
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▲高確抜けや妖バトル敗北時、鉄砕牙チャンス失敗時に獲得できる殺生丸ptが規定値に到達した時や、レア小役成立時の一部などで突入する特殊高確ステージ。20ゲーム間、高確率で魍魎丸バトル発展を抽選し、発展すれば約50%でAT当選となる。敗北しても残りゲーム数が0になるまで継続するため、複数回の魍魎丸バトルが発生する可能性があるぞ。また、20ゲーム消化時は必ず魍魎丸バトルに発展する。トータルのAT当選期待度は約63%だ。
spacer 四魂ボーナス
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▲主に妖バトル勝利から突入する、BAR揃いの初当りボーナス。約50枚獲得できる疑似ボーナスで、当選時や消化中のレア役でATを抽選する。通常はBARが平行に揃ってボーナスがスタートするが、斜めに揃った場合はAT期待度がアップする。消化中に「かけらチャレンジ」が発生すればATのチャンスで、成功すればAT当選だ。ATに当選しなかった場合は「鉄砕牙チャンス」に突入する。
spacer 鉄砕牙チャンス
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▲AT非当選の四魂ボーナス後に突入する10ゲーム+α継続のCZ。狙え演出発生時のBAR揃いや、ブッた斬り成功でAT当選となる。10ゲーム間、一度も狙え演出が発生しなければ10ゲーム延長され、さらにTOTAL20ゲームでも狙え演出が発生しなければAT当選。四魂ボーナスと鉄砕牙チャンスとの合算AT期待度は約41%だ。
spacer ブッた斬りスラッシュ
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▲初期ゲーム数20 or 30 or 40ゲーム+α継続、1Gあたりの純増約1.8枚のAT。主に同色ベル2連から発生する「ブッた斬り」に成功するたびにボーナスに当選する。ブッた斬りに成功すると次回成功時のボーナスストックが増えるため、2回目のブッた斬り成功ならボーナス×2個、3回目のブッた斬り成功ならボーナス×3個…と、引けば引くほど獲得するボーナスの数が増えていく。
spacer ブッた斬りZONE
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▲AT終了後に突入する可能性がある引き戻しゾーンで、AT中の獲得枚数が1000枚を超えると必ず突入。10ゲーム継続し、犬夜叉が開眼すればAT当選となる。引き戻し期待度は約50%だ。