|
|
賞球数 |
|
1&1&5&10 |
|
|
|
通常時大当り確率 |
|
設定1:1/66.6
設定2:1/65.0
設定3:1/63.6
設定4:1/62.5
設定5:1/61.4
設定6:1/59.9
|
|
|
|
確変時大当り確率 |
|
設定1:1/35.0
設定2:1/34.2
設定3:1/33.4
設定4:1/32.8
設定5:1/32.2
設定6:1/31.5
|
|
|
|
セブンチャンス
(C時短) |
|
確率:1/128
※全設定共通
回数:1回+残保留4個 |
|
|
|
RUSH |
|
突入率
設定1:1/222
設定2:1/228
設定3:1/233
設定4:1/237
設定5:1/242
設定6:1/248
※遊タイム、C時短、直撃からの合算値
※C時短は1回転+残保留4個の場合
継続率(ST70回)
設定1:86.8%
設定2:87.5%
設定3:88.0%
設定4:88.5%
設定5:88.9%
設定6:89.5%
|
|
|
|
平均出玉 |
|
3R:約210個
9R:約630個
|
|
|
|
ラウンド・カウント数 |
|
3or9R/7C |
|
|
|
ラウンド振り分け |
|
ヘソ入賞時(通常時)
3R確変(ST70回+時短9930回):4.7%
3R通常(再起BONUS B):2.3%
3R通常(再起BONUS A):93%
ヘソ入賞時(再起BONUS B後)
3R確変(ST70回+時短9930回):4.7%
3R通常(再起BONUS B):2.3%
3R通常(時短10000回):93%
電チュー入賞時
9R確変(ST70回)
:10.2%
3R確変(ST70回)
:89.8% |
|
|
|
電サポ |
|
大当り終了後
0or70or10000回 |
|
|
|
遊タイム |
|
低確率100回消化で
時短10000回突入 |
|
|