SNKプレイモア 極お父さん〜舞い降りた天使???〜
極お父さん〜舞い降りた天使???〜
(C)SNK PLAYMORE
役構成
BIG BONUS
247枚を超える払い出しで終了
REG BONUS
5回入賞または12ゲームで終了
13枚
+極バトルチャンス
8枚
ボーナス中13枚
3枚
1枚
ボーナス中13枚
REPLAY
 
設定 BIG確率 REG確率 ボーナス合成確率 ART初当たり確率 ボーナス&ART合成確率
1 1/331.0 1/496.5 1/198.6 1/561.6 1/146.7
2 1/327.7 1/481.9 1/195.0 1/480.7 1/138.8
3 1/321.3 1/455.1 1/188.3 1/520.7 1/138.3
4 1/312.1 1/420.1 1/179.1 1/391.6 1/122.9
5 1/300.6 1/399.6 1/171.6 1/450.8 1/124.3
6 1/287.4 1/376.6 1/163.0 1/312.5 1/107.1
天井
★ボーナス&ART間600ゲーム
上記のゲーム数消化後チャンス目出現で、前兆を経てART突入
福岡県公安委員会検定通過状況(2010年05月25日付)
SNKプレイモア/2010年9月下旬〜10月上旬導入開始/設置期限2013年5月/5号機/RT
  シリーズ最新作は爆裂ART仕様!!
  機種コメント
一家の大黒柱・本条タケオが正義のヒーローとなって活躍する、SNKプレイモアの人気シリーズ第3弾『極(ハイパー)お父さん〜舞い降りた天使???〜』が登場。本機においてボーナスと並ぶ出玉獲得機能となるのが、1ゲームあたり約1.2枚の増加が見込める30ゲーム1セットの完走型ART「バトルチャンス」だ。バトルチャンスは継続率で管理されており、継続率は66%・80%・87%・95%の4種類。ラスト5ゲームで発生する「怪人バトル」の行方で継続か否かが告知され、バトルが続けばART継続確定、怪人たちを倒すことができればボーナス確定となる。立ち塞がる5人の怪人を全て倒すことができれば、感動のエンディングがプレイヤーを待っているぞ。また、次回ボーナスまで継続する「極バトルチャンス」も搭載しており、無限ART中はバトルチャンスと極バトルチャンスのストック&上乗せのチャンス。更に、ボーナス当選後も66%で継続するなど、「極」の名に恥じない抜群のポテンシャルを秘めた性能だ。
  通常演出
カットイン演出

次回予告演出

極フリーズ演出

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  連続演出
おふろタイム

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  通常時の打ち方
左リール上段or中段にチェリーを狙い、...
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  チャンスフラグ詳細

  AT・ART・RT詳細
★1ゲームあたり約1.2枚の増加
★1セット30ゲーム(完走型)
★継続率(66or80or87or95%)&初当たりストックタイプ
★押し順ナビに従って消化
★レア小役(スイカ・チェリーなど)成立時に「1UP」出現でストック上乗せ確定
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  機種レビュー
  はまち
 
前の2作の印象はイマイチ良くないのだが、今作のスペックは魅力的だね。「極バトルチャンス」はもちろんだが、通常の「バトルチャンス」もMAX95%で継続するなら、爆連も十分期待できそうだし。ま、95%継続なんてほとんど入らないだろうけど…。ただ、前作までが嫌いだった理由の大半が残念すぎる演出面なので、今作もそういう意味で好きにはなれそうにない。弱い演出が頻発してバランスが悪いって点が改良されていれば良いのだが…。
オススメランク:
  やおんき
 
確かな筋からの情報によると、ボーナス同時成立期待度は中段チェリーで約50%、スイカで約25%、チャンス目で約10%とのこと。完走型で危惧される「消化中のボーナス入賞」ですが、本機では何らかの小役を内部成立させることによって入賞を抑止する安心仕様となっているようです。ボーナス入賞を避けつつ消化する行為って、結構面倒くさかったりしますもんね。こういう配慮って何気に重要です!
オススメランク: