ネット なでしこ侍
あらゆる局面で重要な役割を果たす「紅葉ポイント」に注目!
MB(リプレイテンパイハズレ)後は必ず「紅葉ポイント」を獲得?
 本機のART「なでしこRUSH」の当選契機は「規定ゲーム数の消化」「紅葉ポイント」による抽選、そして「(超)覚醒モード」による自力解除となっている▼規定ゲーム数消化は主に「追跡ステージ」への移行で前兆を示唆し、後者2つについては紅葉ポイントがMAXになると連続演出に発展。連続演出は対決系と修行系に分けられ、対決勝利で直接ARTに突入、修行成功で自力解除ゾーンの(超)覚醒モードに移行となる▼ARTは「紅葉斬りチャンス」による初期ゲーム数決定を経てスタートし、ここでも紅葉ポイントは上乗せ特化ゾーンへの突入契機という重要な役割を果たす▼紅葉ポイントの獲得から突入する上乗せ特化ゾーンの1つである「からくり突破チャレンジ」は、それ自体に大きな上乗せ性能はなく「悪代官カンチョータイム」の突入&継続率アップが抽選されるチャンスゾーン的な扱い。もう1つの「紅葉乱舞」は、毎ゲーム成立役に応じて上乗せが発生するオーソドックスな上乗せ特化ゾーンだ▼また、「(超・)心眼一閃ノ儀」は紅葉ポイントの影響を受けずカットイン時の青7揃いから突入し、リールを使用した3択(2択)に正解することでゲーム数を上乗せしていくぞ。
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