SNKプレイモア ビーストバスターズ
ステージ&モード紹介
spacer ステージ演出
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アークタウン
リバーサイド
アンダーグラウンド
ダークナイト
ハイウェイ
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▲通常ステージは「アークタウン」「リバーサイド」「アンダーグラウンド」「ダークナイト」「ハイウェイ」の全5種類。ハイウェイは前兆ステージとなっている。
spacer ブレイクチャンス
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spacer ブレイクチャンスアサルト
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▲ART期待度35%オーバーの自力CZ。10ゲーム継続し、突入時&消化中の成立役により勝利抽選を行う。ボーナス当選ならART確定!? 敵はノブナガとエリザベスの2種類で、エリザベスならチャンスだ。
▲ART期待度73%オーバーの自力CZ。プレイヤーor敵の体力が0になるまで継続し、敵を倒せればART当選!? リプレイ以外の小役成立で敵にダメージを与え、レア小役なら大ダメージ!? ボーナスが当選すればART確定!?
spacer ART「ビーストラッシュ」
spacer エネミーゾーン
spacer バトルゾーン
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▲1ゲームあたり純増約1.4枚のART。継続ゲーム数は決まっておらず、基本的には「エネミーゾーン→バトルゾーン→サーチゾーン」の3つで構成。最低でも31ゲームは継続する。トータルの平均継続ゲーム数は304ゲーム以上となっている。
▲ART開始時に必ず突入する、ART準備状態。バレット獲得の高確率状態となっており、20ゲーム滞在毎にバレットを獲得する。レア小役成立でもバレット獲得チャンスだ。ART突入リプレイが揃うとバトルゾーンに移行する。
▲ARTのメインとなるモードで、1セット7ゲーム継続。リプレイ以外の小役で敵にダメージを与え、体力(最大3)を0にできれば次セット継続&残りゲーム数を7に再セットする。継続率は89〜99%だ。ゲーム数がなくなってもバレットがあれば、その数だけゲーム数を延長できる。
spacer ストーリータイム
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▲バトルゾーンで敵を10体撃破すると突入する、10ゲームのART。突入&消化中にデリートタイムの突入を抽選する。最後に発生する連打演出でシンが覚醒すれば「デリートタイム」突入だ。バトルゾーンで女性ビーストを多く倒していると突入期待度がアップするぞ。「ビーストビジョン」の色でも突入期待度を示唆(白<青<赤<虹)しているので注目しよう。なお、デリートタイムのゲーム性は「アルティメット」と「アンリミテッド」の2種類が存在し、突入時にプレイヤーが任意に選択できる。
spacer デリートタイム・アルティメット
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spacer デリートタイム・アンリミテッド
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▲安定型のバレット獲得特化ゾーン。5or10ゲーム継続し、成立役によってバレット獲得抽選を行う。ベルでも50%でバレット獲得となり、レア小役成立ならバレット獲得が確定する!?
▲波乱型のバレット獲得特化ゾーン。継続ゲーム数は不定で、3ゲーム以内にビーストを100体倒せばバレット獲得&次セット継続となる。リプレイ以外なら大量撃破!? レア小役なら100体撃破確定!?
spacer サーチゾーン
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▲バトルゾーンのゲーム数がなくなると突入する引き戻しゾーン。20ゲーム継続し、バトルゾーンへの復帰抽選を行う。レア小役成立でチャンス、ボーナス当選なら復帰確定!? 20ゲーム消化後は3ゲームの連続演出に発展し、演出成功でバトルゾーンへ復帰する。サーチゾーンの途中で連続演出に発展すれば大チャンスだ。
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