藤商事 CRリング 呪縛RUSH FPM
モード&大当り紹介
spacer 通常時
spacer
spacer
spacer
学校廊下
智子の家
ペンション
賽の河原
spacer
▲通常時のステージは複数存在し、「賽の河原ステージ」に移行すればチャンス!? なお、潜伏確変の概念はないので、非電サポ中ならどのステージでヤメてもOKだ。
spacer 大当り
spacer
呪い消滅BONUS
貞子BONUS
spacer
spacer
呪縛BONUS
呪縛RUSH BONUS
spacer
▲初当りは、3・7以外の図柄揃いなら「呪い消滅BONUS」、3図柄揃いなら「貞子BONUS」、7図柄揃いなら「呪縛BONUS」となる。8ラウンド通常の「呪い消滅BONUS」後は時短に突入し、8ラウンド確変の「貞子BONUS」後はデジャヴパニックに突入。そして、16ラウンド確変の「呪縛BONUS」後は呪縛RUSHに突入する。呪縛RUSH中は全て16ラウンド大当りの呪縛(RUSH)BONUSとなり、ラウンド中のチャレンジに成功すれば呪縛RUSHが継続するぞ。
spacer 呪縛RUSH
spacer デジャヴパニック
spacer
spacer
▲確変+小当りRUSH状態。約2分の1で小当りに当選し、アタッカーが1 or 2回開放されるため、大当り間でハマるほど出玉が増加していく。呪縛RUSH中に大当りした場合は、約40%で呪縛RUSHをループ!
▲小当りRUSHが付いていない通常の確変状態。ここで16ラウンド+呪縛RUSH大当りを引けるかどうかが、その後の展開を大きく左右する。
spacer 時短
spacer
真相究明
最期の審判
spacer
▲初当りが通常大当りだった場合は、時短50回の「真相究明」に突入。一方、デジャヴパニック&呪縛RUSH中の通常大当り後は、時短7回の「最期の審判」に突入する。「最期の審判」は確変の可能性も残されており、確変であれば電サポ7回転以内に扉が開いてデジャヴパニックに移行する。
(C)1999 鈴木光司
発光:株式会社KADOKAWA 角川書店
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会
(C)1999「リング2」製作委員会