コナミアミューズメント 麻雀格闘倶楽部 真
ボーナス&AT紹介
spacer 格闘倶楽部BONUS
spacer
spacer
spacer
▲通常時(試練の扉を除く)または四神闘技場での対局でアガると当選する差枚数管理の擬似ボーナスで、1Gあたりの純増枚数は約5枚。初期枚数はアガった役の点数÷100となり、親番なら通常の1.5倍の枚数となる。消化後は四神闘技場へ突入する。ボーナス中はリプレイ or ハズレで次回BONUS当選時の翻数アップを抽選。狙え演出から四神図柄が揃うと、次回「四神闘技場」での勝利ストック獲得だ!
spacer 四神闘技場
spacer
前半パート
後半パート
spacer
▲格闘倶楽部BONUS後に突入する、格闘倶楽部BONUSの高確率状態。2パートで構成されており、前半パートは1セット5ゲーム+α継続するSTタイプのツモ運アップ高確率状態で、小役が揃えばツモ運アップ&残りゲーム数が再セットされる。後半パートは通常のテンパイ後対局と同じ流れとなり、アガれば格闘倶楽部BONUS当選濃厚だ。連荘し続けると「青龍戦 → 朱雀戦 → 白虎戦 → 玄武戦」と移行し、最後の玄武戦に勝利できれば格闘倶楽部BONUS+黄龍乱舞に当選。真格闘倶楽部RUSH突入となる。
spacer 黄龍乱舞
spacer
spacer
spacer
▲AT初当り時に必ず突入する上乗せ特化ゾーン(AT中にも突入の可能性アリ)。黄龍オーブの数だけ枚数上乗せが発生する!? 狙え演出から真図柄が揃った場合は、枚数上乗せ+黄龍オーブ獲得だ。
spacer 真格闘倶楽部RUSH
spacer
spacer
▲1Gあたり純増約3枚の差枚数管理ATで、初期枚数は黄龍乱舞で獲得する。AT中はハズレを含む全役で規定ポイント減算を抽選しており、液晶下部の数字が0になると「真剣勝負」が発生。対局に勝利して枚数上乗せを目指そう。
spacer 真剣勝負
spacer
spacer
spacer
▲枚数上乗せをかけた雀士との真剣勝負対局。リプレイ or レア小役で勝利抽選を行ない、勝てば枚数上乗せ濃厚となる。上乗せだけでなく、真剣勝負の連戦やメモリアルモード突入、黄龍乱舞突入といった特典がプラスされることも!?
spacer 麒麟降臨
spacer
spacer
対局勝利時の一部で発生する本機最強トリガー。四神闘技場の勝利ストック4個+黄龍乱舞+真格闘倶楽部RUSH突入濃厚となり、約2000枚獲得に期待できる!?
▼ メニュー [麻雀格闘倶楽部 真]
(C)Konami Amusement