KPE 防空少女ラブキューレ
モード&ボーナス紹介
spacer 通常ステージ
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女子寮ステージ
お祭り会場ステージ
クライン司令室ステージ
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▲通常ステージには、女子寮ステージ・アミューズランドステージ・お祭り会場ステージ・クライン司令室ステージが存在。お祭り会場ステージはCZ高確orCZ前兆に期待でき、クライン司令室ステージはCZ前兆に期待できる。なお、クライン司令室ステージはエフェクトの色によってCZ期待度が変化。青なら約25%、緑なら約50%、赤なら約98%でCZに突入するぞ!
spacer BIG
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spacer REG
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BIG BONUS
BIG BONUS EX
SHOOTING BONUS
殲滅ボーナス
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▲「赤7・赤7・黒7」&「黒7・黒7・赤7」はBIG BONUS、「赤7・赤7・赤7」はBIG BONUS EXとなる、純増200枚のリアルボーナス。どちらも消化中に赤7が揃えばARTに当選する(ART中はセットストック)。両者の違いは赤7揃い確率のみで、BIG BONUS EXならBIG BONUSに比べて10倍以上揃いやすく、ART当選&複数ストックの期待大だ。
▲通常時に成立するとSHOOTING BONUS、ART中に成立すると殲滅ボーナス…と、名称は異なる。ベルが5回入賞するまで継続し、純増枚数は約50枚のリアルボーナスだ。消化中は「黒的<赤的<ハート的」の順に報酬ランクがアップし、ハート的を射抜けばART当選(セットストック)の大チャンス! チャージリプレイ成立で的の更新&報酬ゲットとなる。
spacer CZ「空戦バトル」
spacer ART「絶対空域」
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▲通常時のエネルギーチャージMAXや、チャンス役成立時の抽選に当選することで突入する10ゲーム+α継続の自力CZ。全役で攻撃抽選を行い、勝利すればARTに突入する。CZ中はチャージリプレイ成立でゲーム数が回復するため、チャージリプレイのヒキも重要となる。なお、CZ中にボーナスが成立すれば、その時点でART突入が約束される。
▲1ゲームあたりの純増約1.0枚、1セット30ゲーム+α継続するART。セット継続&ストックタイプとなっており、ART中にエネルギーをチャージするほどセット継続期待度がアップする。エネルギーはチャージリプレイ入賞で増加。チャージリプレイ確率はチャージレベルで変化し、LV3まで上がればエネルギーの大量獲得必至だ。
spacer スクランブルモード
spacer 継続バトル
spacer 無限ART
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▲ART準備中のゲーム数が77ゲームを超えると突入。以降はARTに突入するまで、毎ゲームエネルギーをチャージする。77ゲームに達しなくても、30ゲーム消化後は10ゲーム毎にエネルギーが1個チャージされるため(70ゲーム目は2個チャージ)、 準備中のハマリが苦にならない仕様だ。
▲ARTのセット継続をかけたバトルが展開。CZ同様、全役で攻撃抽選を行い、ボーナス当選なら勝利が約束される。1ゲームごとにエネルギーを1個消費するため、ART消化中にエネルギーを貯めるほど継続に期待できる(余ったエネルギーは持ち越し)。勝利後は通常上乗せor特化ゾーンによって初期ゲーム数&エネルギー上乗せ数を決定して次セットに突入する。
▲ART中のBAR揃いから突入し、次回ボーナス当選までARTゲーム数の減算がストップする状態。チャージレベル3+無限ARTなら「ソニックモード」となり、エネルギー大量獲得の大チャンス! ボーナス間で大きくハマれば、超大量獲得もあり得るぞ!!
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