オッケー. ぱちんこ ウルトラマンタロウ2 超決戦 LIGHT ver.
モード&大当り紹介
spacer タロウボーナス
spacer スーパータイラント バトルボーナス
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▲図柄揃いで当選する3ラウンド大当り。通常時のメインボーナスで、消化後は「ウルトラバトルチャンス」へ突入する。
▲リーチハズレ後にスーパータイラントが襲来すると当選する3ラウンド大当り。ラウンド中のバトルに勝てば「ウルトラバトルモード」に直行する。敗北時は時短なしの通常状態となってしまう。
spacer ウルトラバトルチャンス
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兄闘バトルチャンス
震拳バトルチャンス
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▲タロウボーナス後に突入する時短4回。実質大当り確率が約6.4分の1にアップしており、約49.5%で大当りに結び付くぞ。演出モードは2種類から選択可能で、「兄闘バトルチャンス」は登場するウルトラ兄弟の種類で期待度を示唆。「震拳バトルチャンス」は初代を踏襲したステップアップ演出が発生する。どちらもリーチ成立でジャッジ演出に発展し、アイコンが止まればウルトラバトルボーナス当選!?
spacer ウルトラバトルモード
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▲「スーパータイラント バトルボーナス」 or 「ウルトラバトルボーナス」中のバトル勝利後に突入する200回の時短。突入した時点で実質次回大当りが約束される。ウルトラの父が登場すると、7揃い+無敵ゾーン突入濃厚! 10ラウンド大当り×3回+ウルトラバトルモード継続のプレミアムボーナスだ。
spacer ウルトラバトルボーナス
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spacer 遊タイム
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▲右打ち中の大当りは10ラウンド固定。ラウンド中はバトル演出が発生し、怪獣を撃破できればウルトラバトルモードへ突入。敗北した場合は通常状態へと転落する。ウルトラバトルモードの継続率は80%だ。バトル演出は「兄闘バトルモード」 「震拳バトルモード」 「Air-Vib一発告知モード」の3種類から選択できる。
▲大当り間で389回消化すると発動。時短4回の「ウルトラバトルチャンス」へ突入する。ミドル版とは違い、次回大当りが約束されるわけではないので注意。
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